それはまた別のおはなし。

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ: ナルマヨ(※逆転裁判)アンソロに参加します!(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2014/02/14 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

改めましてこんにちは、穂村です(・∀・)ノ

主催のりーなさんにお声をかけていただいて、ゲーム「逆転裁判」のナルホドくんとマヨイちゃん、略してナルマヨのアンソロジーに参加することになりました☆

アンソロジー告知サイトはこちら


3〜4年くらい創作してますが、身代わり伯爵以外のジャンルはほっとんど書いたことないわたしが。この豪華執筆陣に交じってしまって本当に大丈夫なのかとかいろいろいろいろ今になって(ノノ)ってなってたりもしますが。
いやしかしナルマヨ愛は相当なもんだと自負しておりますんでっっ!
なんとかこう、楽しんでいただけるものが書けるようにがんばります〜〜!!!

ちなみに逆裁ご存じない身代わり好きさんにちらっとこのカップルの良さを説明しますと

割と常にヘタレで、常に着てるスーツと同じくらい青くなってたりもするけどたまにすごい恰好いい弁護士(ナルホドくん)と、思考はかなり斜め上、そしていつも元気で可愛い霊媒師の女の子(マヨイちゃん)。

そう、結構「身代わり」のリヒミレとも似てるとこあると思うんですよねわたし!(・∀・)ノ

ストーリーもシリアスと笑いのバランスよくて、先が気になってついつい睡眠時間を忘れてのめり込む感じとかも。大人になってゲームから足を洗ったつもりだったわたしがまんまとはまりましたからね……


恋愛要素もあるんだかないんだか絶妙で←単にわたしが鈍くて気づいてないだけかもしれませんが;

面白いんで、この機会に逆裁もやってみようかしら……って方が出てきてくださるとほんとうれしいです^^




ええとなんか話ずれたんで戻しますね。アンソロに参加するよ!ってなってこちら初めてなお客様へ…



アンソロ告知サイトからお越しくださったみなさま、はじめましてこんにちは。穂村と申します。
普段はここで少女小説の「身代わり伯爵の冒険」シリーズの小話を書いております……<(_ _)>

ここに載せてるものは全般的に甘い雰囲気のが多いですが。
逆裁アンソロにはどっちかというとギャグ多めで行きたいなと思っております。ナルマヨのあの、恋愛?なの?どうなの??って雰囲気がものっすご好きでして。難しいですがそういう空気が出せたらなと……!

あと個人的な事情で、わたし内部のナルホドくん像がやたら変に枯れた人になっておりましてそのあたりが……ええと、書きあがるまでになんとかしたいです。なんともならない可能性もありますが(どっち)。


アンソロ手に取ってくださるお客様に楽しんでいただけるような作品目指して努力します!!




まずはネタ拾いにまた1からプレイしますかね……何回やっても新たな発見があったり、ほんと奥深いですよね逆裁……!今度発売になるセレクションもほんと楽しみです(^◇^)


主催のりーなさん、いろいろお世話になりますどうぞよろしくお願いします。
そして他の執筆者の皆々様、初心者がひとり混ざってますが足を引っ張らぬよう最大限努力します。よろしくお願いいたします<(_ _)>




……と、こんなところでしょうか。
本づくりもアンソロ参加もあんまり経験ないんで、みょうちきりんな告知になってるかもしれませんが;



またあとでTOPにも簡単な告知文とバナー載せますね^^ みなさま、どうぞよろしくお願いします〜〜〜!! 

身代わり伯爵の冒険

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを聞いたことがあります!
くわしいことは知らなかったのですが
面白そうですね >_<

頑張ってください(*´▽`*)

2014/02/19 23:30
>梓さま

応援コメントありがとうございます…!
そしてたいっへんコメント返しが遅くなって申し訳ありません;(>_<);
アンソロ原稿は遅々として進んでおらず、焦りばかりがつのりますが、が、が、がんばります…!
穂村
2014/05/06 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ: ナルマヨ(※逆転裁判)アンソロに参加します!(・∀・)ノ それはまた別のおはなし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる