アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ: ナルマヨ(※逆転裁判)アンソロに参加します!(・∀・)ノ
改めましてこんにちは、穂村です(・∀・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 21:30
【完全私得企画】 創作50突破記念人気ランキング!!
―こんばんは、穂村です!宣言どおり祝50話記念ということで、今までの作品の人気ランキングを発表したいと思います!司会はわたくし穂村と、登場人物代表としてリヒャルトさんに来ていただきましたーー!ぱちぱちぱち。 「………なんで俺なんですか」 ―え、なんでって主役だし?ミレーユでも全然構わないから交代してもいいけど……本当にいいの?(にやにや) 「………いえ、俺がやります。その代わりミレーユには余計なこと言わないでくださいね?」 ―ふふ。じゃあ了承も得られたところで、発表にまいりますか!2部門... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/18 21:03
届きましたよ……!!(ネタばれありません)
届きましたよ……!!(ネタばれありません) こんばんは。穂村です。 今日は本当は会話文でも投下しようと思っていたのですが、諸般の事情により断念しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/29 21:49
閨門祭り参加作品プチ裏話。
こんばんは。穂村です。 閨門祭り、お楽しみいただけてますでしょうか。開催して約一日経つわけですけれども、なんだかもう今日は幸福な気持ちでいっぱいでしたよ……!仕事してても始終機嫌よく、そして時折にやついてて、普段の5割増し変なひとだったと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 00:12

トップへ | みんなの「その他」ブログ

それはまた別のおはなし。 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる