アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
身代わり伯爵二次創作 会話文(短文) + こないだブログ4周年でした
どうもこんばんは、穂村です。あっという間に6月も終わりでびっくりしております。 今月中にもう一本…!ということで短め会話文をつくってみました。ひさびさ(?)主役ふたりで。 前に書いたのと似てる気がしますが;、よろしくお願いします〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 22:42
身代わり伯爵二次創作 会話文(短文)  + お知らせ。
「リヒャルトは優しいわよね」 「え?」 「あたしのこと…昔のことまでいろいろ気づかってくれるじゃない。こないだも官舎のあなたの部屋でお出迎えのやり直ししたりとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 21:00
身代わり伯爵二次創作  「あけぼの」  + お知らせ。
穂村です。みなさまあけましておめでとうございます。よい新年をお迎えでしょうか。 わたしは人生初の冬コミ参加(1日目一般、3日目売り子手伝い)という、まさに無知ゆえの怖いもの知らずのいきおいで年を越しました。ふ、そばも雑煮も食べてないです← ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 21:20
身代わり伯爵二次創作  「お熱いのがお好き」(仮)+告知。
こんばんは、穂村です。10月が来ましたねー。みなさん「六蓮国物語」もう買われましたか?あとがきによると、身代わりの次の巻は来年2月発行予定だそうで。あと4カ月、首をながく、ながーくして待たないとっ。 で、今回はもう2月まで待てん!ということで、原作で出てたフラグで一本書いてみましたです。本編どうなるかわかりませんが……お楽しみいただけるといいなと思います(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/03 20:47
告知  胸祭りII、開催のお知らせ(再)。
こんばんは、穂村です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 00:00
お祝いお礼会話文+お知らせ。
お祝いお礼会話文+お知らせ。 こんばんは、穂村です。先日の一周年記念をまたしても祝っていただきました!キャー!もうこんな幸せいっぱいで……しばらくこの幸福感だけで暮らしてゆけます。ほんとにありがとうございます ひとりで愛でるのももったいないので、許可を得て載せさせていただきますー。イエローさまどうもありがとうございました!プリンタのスキャン機能はじめて使いました(笑)。以下こちらのイラストから浮かんだ会話文を載せておきます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/01 19:40
ブログ一周年のごあいさつ&お祝いをいただきました!
こんばんはー穂村です!今日はリヒャルトとフレッドの出会い記念日ですねーいやぁめでたい!! ………そしてどうやら、このブログの一周年記念の日でもあるようです。てっきり24日だと思っていたのですが、ブログ事務局?から「21日が記念日ですよ」ってメール来たので。あれだな、きっと開設して3日くらい放置していたんだと思います、当初は方向性も定まっていなかったんで。なにも頭にないままとりあえずつくるあたりが、ものすごーくわたしらしいです。思いつきで生きてます(`・ω・´)キリッ← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 07:01
告知   「閨門祭り」開催のお知らせ。
「ね、リヒャルト。今度9月25日にあたしたちのお祭りがあるんですって!」 「祭り? そんな報告受けてませんが……ちなみに、なんていうお祭りなんです?」 「えっとね……これ、なんて読むのかしら。け……けいもん?でいいの?」 「!」 「どういう意味なのかしらね……。って、リヒャルト? どうしたの、なんだか顔が赤くない?」 「前のもそうでしたけど、本当にこういうのは困ります…! 俺たちになんの相談もせずになんてことをたくらんでるんですか」 「ちょっとリヒャルト、そっちには誰も居ないわよ?!... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 00:05

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

それはまた別のおはなし。 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる